吃音(どもり)ネタを貼ってくブログ

コミュニケーションは、話し手と聞き手、つまり「あなた」と「わたし」とで成り立っており、吃音はその障害です

吃音者のための 職業データベース

twitterでコレ読んだ

そいえば上の子のカラカイで必死に情報探してる時に見つけてアンケートにも答えたな。
あるやん、動いてるようだ。
ちなみに自分は卸売業の番号250番で載ってる

吃音(どもり)者のための職業データベース

このアドレス.....福岡言友会の中の人がやってるんだ。
40周年の千円、11/27日出張の帰り道にやっと振り込みました!(ってここで報告してどうする)


そ言えば
NPO法人 全国言友会連絡協議会
特定非営利活動法人全国言友会連絡協議会

の資料館ってスッカスカだよね。
twitterとかで発信してる人達がこぞって貼ってけば(中の人が整理すればいい)
あっという間に当事者やマスコミが欲しい資料館にもなるのでは?

とふと思いました。例会で言ってみっかな。