吃音(どもり)ネタを貼ってくブログ

コミュニケーションは、話し手と聞き手、つまり「あなた」と「わたし」とで成り立っており、吃音はその障害です

きっかーず「女子会」(2/8開催)の様子

2/8開催だった”きっかーず「女子会」”

我が家も家族で参加予定だったのですが、
前日の上の子のインフル発症
下の子もインフルが抜けきらず、
自分もイマイチ(上の子と一緒に病院行ったけどインフルは検出されず)
で欠席となり。
家族一同悔し涙にくれた感じ。
子供達が学校で指導受けてることばの教室の先生も参加してくれてたのだけど。


先日参加された先生にお会いできて様子聞けたので、報告程度に記載です。


参加されたのは上川管区の数家族。
女の子達はうちの子達と近かったみたい。
まず体を使った遊びをして調理室でパフェ作ったとか。
数家族だったので親子分ける時間の使い方では無かったようだけど、
食器洗いの時に保護者同士の交流もできたみたい。


雰囲気はいい感じだったようで「またやりたい」な感じになったようです。
次回こそ我が家も参加!


企画していただいた比布&旭川の先生達に感謝感謝です。