吃音(どもり)ネタを貼ってくブログ

コミュニケーションは、話し手と聞き手、つまり「あなた」と「わたし」とで成り立っており、吃音はその障害です

平日ナイト旭川吃音雑談会(6/10)の様子

平日ナイト旭川吃音雑談会(6/10)の様子

自分だけでした。誰も来ず。想定内。

19時からの2時間半、目印の吃音本数冊とタブレットtwitterを眺めながら吃音の事色々考えました。

特にtwitter、高校生学生さんが多くて

こんなの読みながら自分の高校時代を探ってたり、有意義な時間でした。

次回は6/20。
その前に6/14の夕方、吃音児童の親の会に顔出す予定。


自分のtwitter、暫く吃音本の気になったトコを書いてくかな。
自動BOT?できたらそういう方向で