吃音(どもり)ネタを貼ってくブログ

コミュニケーションは、話し手と聞き手、つまり「あなた」と「わたし」とで成り立っており、吃音はその障害です

8月20日雑談会(自主練)の様子

8月20日の自主練、また一人かなと思っていたら夕方「一人くるかもよ」とメールが来て。スーパーで昔例会に来てた吃音持ちさんとバッタリ会ったので紹介しといた~。
んで本当に来てくれました。持参した吃音本の中身とお互いの近況などなど。

お互いなんとかやれてる感じなので
「社会的支援」とか声高にではなく「親睦会」でいいのかもとも思いました。
更に別の場所でってとかなく(まぁフードコートですが)21:30で解散としました。