吃音(どもり)ネタを貼ってくブログ

コミュニケーションは、話し手と聞き手、つまり「あなた」と「わたし」とで成り立っており、吃音はその障害です

不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした

ここに書いてた記事でクレームがありました。

不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。

該当箇所が有る記事、同じような事書いてある記事、是々非々は自分では判断できないので全削除しました。

自分はネットで吃音持ちな人達と出会えました。心強く思います。

微力ながら、吃音持ちと言うか、当事者の皆さんにはできるだけ参加してほしい、
吃音持ちは自分以外見た事ないので参加したい」な人の背中押すことができればと思います。


配慮が足りず、申し訳ありませんでした。