吃音(どもり)ネタを貼ってくブログ

コミュニケーションは、話し手と聞き手、つまり「あなた」と「わたし」とで成り立っており、吃音はその障害です

こっちのほうが伝わると思って

上の子の作文の下書きを見つけました。
アクセスはこっちのほうが少ないけど
(カウンター仕込ん1週間。ここは1日平均20人位。記事書くと50~100回カウントされる感じ)
より伝わると思うのでこちらで。
下の子と違い、上の子は友達作りに苦戦しているようだ。
自分も遠足とかの班分けで怯えてたので気持ち凄くわかるよ。女の子だからもっと大変なんだろなぁ。
これを提出するのかワカランけど、上の子に申し訳ない気持ちと、言ってくれた子に感謝と、色々湧いてきました。
f:id:sadakiti:20131125085327j:plain