読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吃音(どもり)ネタを貼ってくブログ

コミュニケーションは、話し手と聞き手、つまり「あなた」と「わたし」とで成り立っており、吃音はその障害です

【転載】吃音がある人のために必要な合理的配慮に関する提言をまとめるために、これまで職業データベースに回答をいただいた方を対象として、新たなアンケート調査を実施しております

んで実際のページコピペ
特定非営利活動法人全国言友会連絡協議会
大事なトコ

私たち全言連では、吃音がある人のために必要な合理的配慮に関する提言をまとめるために、職業・就労調査を行なっております。その一環として、これまで職業データベースに回答をいただいた方(特に2009年以前)を対象として、新たなアンケート調査を実施しております。是非ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

目的  回答時と比べて、現在の就労環境および吃音に起因する個々人のQOL(生活のしやすさ)がどのように変化しているのかを縦断的に調査する。
方法 こちらにアクセスしていただき、ご自身のデータ番号を記入してアンケートに回答する(所要時間は10分程度)。

*アンケートの記入は任意であり、1度記入した内容は撤回することができます。
*ご記入いただいた内容は個人が特定されないように処理した上で分析を行ないます。
 結果は学会発表や論文、当HPにて公開することがありますが、個人が特定される情報を掲載することはいたしません。
*その他、ご不明な点は担当理事の飯村大智までご連絡ください。

2009年以前なら俺は対象外だなぁ~